今田耕司に彼女はできるの? ブログトップ

今田耕司に彼女はできるのだろうか? [今田耕司に彼女はできるの?]

今田耕司さんは、芸人の中の芸人!
伝説の男として芸人たちに慕われる芸人としていますね!
そして、彼は超ド級の潔癖症!
その潔癖症の伝説は様々で、ランチョンマットをミリ単位で揃えたり・・・。

さて、今田耕司さんはこの性分のせいで、
決して悪くない顔立ちなのに彼女ができないと嘆かれているよう。

もう今田耕司さんに彼女はできないのでしょうか?
そして今田耕司さんにぴったりの彼女は理想が高すぎて、
この世に存在していないのでしょうか?
それを調べてみようと思います。

今田耕司の彼女
今田耕司:1966年3月13日


今田耕司さんは繊細な感性の持ち主です。
理想主義でもあり、いつも新しい理想を追い続けます。
でも、それは恋愛や仕事、人生のあらゆる面で波乱を呼ぶかもしれません。
極端になると、心に終りのない虚しさや不安を抱くことになるでしょう。

それでも優れたセンスに恵まれる人が多く、
芸術や文学の他にもあらゆる分野で活躍する可能性があります。
ただし、多芸多才なので色々かじってしまいがち。
一つに的をしぼって最後まで突き通すことが、
今田耕司さんにとって成功のカギとなります。

それと普通の人よりも芯が強いので、
ちょっとやそっとの不運が起きたとしても負けることはないでしょう。
でも、外的なダメージに強い今田耕司さんも、
内部からのダメージには脆いので無理は禁物です。
自己嫌悪などに陥って不安定になった時は、
ジッとして休むことも今田耕司さんにとって無駄にはなりません。


今田耕司さんは陽気で強い意志のある女性に惹かれます。

今田耕司さん自身が高い理想や目標に向かっているので、
それを理解してくれて支えてくれる女性がピッタリのようです。
基本的に甘えられるのは好きですが、
自分の目標達成の邪魔になるような束縛をされると激しく怒ってしまいます。
今田耕司さんが目標に突き進んでいる間、一途に待っていてくれる女性だとベストです。

今田耕司さんはやはりその性分が災いして、彼女ができないのでしょう。

それでは今田耕司さんにいつできるのか見てみましょう!
彼女は現れてくれるのか?続きはこちら!


共通テーマ:芸能
今田耕司に彼女はできるの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。